暮らすプラス

カテゴリから検索
全体
住まいのお困りごと
水回り
キッチン関係
水栓・浄水器
ガスコンロ・IHコンロ
換気扇
ディスポーザー
食洗機
キッチンリフォーム
その他
浴室関係
水栓・シャワー
換気扇
浴室リフォーム
その他
洗面化粧台
水栓
換気扇
洗面室リフォーム
その他
トイレ関係
故障・不具合
換気扇
トイレリフォーム
設備
給湯器・熱源機
電気温水器
床暖房
換気扇
エアコン
電気
照明
スイッチ
コンセント
玄関・ドア・窓
玄関
網戸
室内ドア
収納扉
畳・ふすま・障子
ふすま
障子
壁・床・天井
天井
リフォーム知識
その他のご質問
暮らしの便利なサービス
ハウスクリーニング
お申し込み
汚れのご相談
換気ダクト清掃
追い焚き配管清掃
コーティング
浄水器カートリッジ
保管付き宅配クリーニング
家庭用防災用品
インターネットサービス
利用について
住まいの売買・賃貸
暮らすプラスメンバーズ

お知らせ
一覧
【必ずお読みください】よくあるご質問掲載内容につきまして
【必ずお読みください】よくあるご質問掲載内容について
給湯器等の納期遅延について






戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:604
公開サイト > 暮らしの便利なサービス > インターネットサービス
公開サイト > 暮らしの便利なサービス > インターネットサービス > 利用について
 
インターネットが繋がらなくなりました。
 
モデムや無線ルータなどの接続機器を再起動してください。それでも改善しない場合はプロバイダの技術窓口までお問合せください。プロバイダがご不明の場合は、サービスお申込み時にお送りしている開通通知書をご確認いただくか、下記窓口までお問合せをお願いいたします。
  
■お問い合わせフォーム
インターネットサービスお問合せフォーム
  
■お電話でのお問い合わせ
 大和ライフネクスト インターネット担当
 0120-10-7044(9:00~18:00 土日祝・年末年始は除く)
この情報は役に立ちましたか?

解決した
解決した
解決しなかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ヒカリライフ-ネットとは?
別途プロバイダ契約をする必要がありますか?
インターネットを利用したい。
提供速度は常にその速度で通信できるのですか?
インターネット利用料のクレジットカード払いはできますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る